春休みー!

長い長い卒論生活がおわりました。


おいつめられて
おいつめられて

二日ぐらい死にそうになったけど、
極限の状態で、締切間際に新しい証明思いついたりもして、
自分の新たな力を見ました。

そして何より、
日本語能力があがりました。
論文を書くということは
文章で理論を伝えるということで、
生半可な日本語ではやっぱり、
自分でも意味不やなって思うレベルにしかならんくて

当然のごとく先生と先輩に
ぼっこぼこにされながら
メンタルきたえられたり

とにかく
がんばって強くなりました。



これから春休み。
すべきことは山のようにあって、
やりたいことも山のようにある。
これはきっと幸せなことだと思うので、
すべて達成できるようがんばるのーみ!


びば春休み!