2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懺悔と後悔。

ようやく机という必須アイテムを手に入れて、 再び、学習のリズムというものをとりもどしつつあります。 しばらくは普段自分が口外してる夢とはまた別の夢を実現させるために、 がんばっていたといえば、聞こえがいいですが、 そのバランスを無視して、多く…

I/Oバランス

ここんとこ人ともよく話すし、楽しい毎日をすごしているわけですが、 閉じた世界でのコミニュケーションしかとってない気がする。 それはそれで、非常に大事なことなんだが、 オープンな世界(web,メディア..etc)からの情報をほとんど入れてないので、 圧倒…

研究再開のおしらせ

ついに後期の研究が始まります。 今日はかるく今後の方針についてmeetingでした。 院試で極限まで高めた俺の脳みそでしたが、 その後の生活で、完全にくさりきってたので、 前期の結果を追うので精一杯。 うまくいけば、特許もとれるかもしれんらしいし、 さ…

IPはいただいた!

ようやくネット環境が整いました。 自分のマシンでwebにアクセスするのが久々すぎて、 なぜか戸惑います。 イスも腰にやさしいのを購入したので、 あとは机をそろえるだけ! 今週中にはなんとかしたい。 そういえばまたも、ヘルニアでテニスドクターストップ…

セプテンバーさん

こんなに期間が開いたのは多分初めてですね。 お久しぶりです。 院試はめでたく合格し、 前から言っていた、ルームシェアも始まりました。 新居にまだネットの回線が通っておらず、 ろくにサーフィンできない状況です。 最近はだいぶなれてきたけど、 最初は…