セプテンバーさん

こんなに期間が開いたのは多分初めてですね。
お久しぶりです。



院試はめでたく合格し、
前から言っていた、ルームシェアも始まりました。


新居にまだネットの回線が通っておらず、
ろくにサーフィンできない状況です。
最近はだいぶなれてきたけど、
最初は水飲めないぐらい苦しかった。


夏休みも半分が終わってしまいましたが、
院試が終わってから、勉強なるものはまったくしていませんね。。

意気込んで、夏休みの目標を掲げたのはいいが、
1パーセントぐらいしか終わってない気がする。


ネットがないという状況は精神衛生上もよくないようで、
モチベーションもあがりません。


俺の発言はいつも言い訳のようにしか聞こえんですね。
よくない。
あと1ヶ月も自由時間があるわけなので、
頑張ろう。 ポジティブに。