退院しました(笑)

3週間の時を経て、
ようやく退院することができました。
3日で出るつもりだったのに、大きな誤算。


感染したウイルスが肝臓にまわってしまいまして、
そちらのほうで治療に時間がかかったのであります。
まぁ治療といっても、寝てるだけやねんけど。ほんまに。


入院中は、とくにテレビにも興味なかったので、(奇跡的に1秒もみなかった)
ひたすらに本を読んでましたね。
技術書から、マンガ、小説まで。


3週間は長く見えて、すごい短かった。
単調な生活は、体感時間を短くする。


残念ながら、まだ完治はしてなくて、
当分、運動、飲酒は禁止されております。
時期が時期だけにキツイ。。。

でも、しっかり治さんと、
慢性化して、さらにめんどくさいことになるそうなので、
がまんせにゃー。


ただ、本当にきついのは、
肝臓が悪いので、薬が飲めないこと。
いままで、ヘルニアの腰痛のために
薬飲んでたのが、飲めなくなって、
退院したものの、痛くてあまり動けず・・・orz


どうやらおとなしくしとくしかないようですネ。。。
まだ現実逃避を続けつつ、
安静にしておこうと思いますw