入院しました(笑)

大学院に合格して、
やったぜー!
入院だー!

てちょけてたら、
病院に叩き込まれて、
リアル入院という結果になりました。


まあ、ウイルス性の扁桃炎とやらで、
喉がマキシマム腫れて、
二日間飲めず食えずな、市橋さんみたいな罰ゲームにくわえ、
声でない、軽度の呼吸困難という、ひどい仕打ちにあいまして、
入院をすすめられました。

まだ、二日目ですが、もうご飯がんばったら食えるレベルには回復しました。
医者には一週間はかかるといわれてしまいましたが、ここはスカウターぶっこわすぐらいの
(白血球的)戦闘能力で、ウイルスを即座にぶっとばしてやろーかと思います。


入院は人生二回目かなー。
小学校のときの髄膜炎以来。
あのときの極太注射7連発のトラウマは
まだ脳裏に鮮明にやきついとりますw




いやはや、この年末のくっそ忙しい時期にこんなことになってしまい、バイトをはじめとした関係各位には本当に申し訳ないと思うところですが、ただでさえ膨大にたまっていたタスクが、すでに恐怖…w


とりあえず、いっこくもはやく復活しようとおもいます。
というわけで、病院の夜は早いので、このへんで。
おやすみなさーい。