TOEIC 3回目

今年から院試にいるようになったと噂のTOEICですが、
本日結果でました。


Listening 290
Reading 320
Total 610



成績オチタ!

ちょっとマジ笑えないですねー。
今回は控えめでも650以上はあると根拠ないけど確信していただけに、
愕然としました。


まぁこの程度のことで院試落ちるとは微塵も思ってないので、
進学に関しては問題ないんですが、
個人的なプライドはもう粉砕ですね。
ハハハー。



ただ、低めに見積もられるのもたまには悪くない。
なんか気持ち楽ですね。 

まあ言い訳やけど。



とまあ、想定外の事件にHPは削られましたが、
今日自分がアホになったわけでもなく、
これからすべきことが変わったわけでもないので、
まぁ予定通り生きていきます。
むしろ、この程度で留学うんぬんほざいてることに
焦燥感を感じることができたので、
プラスです。きっと。


ということで、以前から言ってたように、
英語に関しては継続学習を目指します。