忙しブリ

ここのところ、とりあえず忙しぶってる自分が嫌になる。


まぁ研究に関してのタスクの時間配分にまだなれてなくて、
見積りがうまくできないというのはあるが、
なんか、俺の大嫌いな我慢というもののせいで、
余計に効率が悪くなってる気さえする。


メリハリが大事だと、いつも自分で言ってるのに。
なんかうまくできない今日この頃。



もともと、並列処理に向く人間ではなくて、
逐次処理で力を発揮する人間なので、
こう時間の制約のあるタスクがいっぱいくると、
どうもCPUがオーバーフローしてくるみたいです。


ああー、とりあえず好きなことだけをしたい。
以下したいこと。

  • 研究

幸い、研究は今のところ楽しめてるしいいんやけども、
とりあえず分野の最先端までINPUTを進めたい。

  • バイト

はやいことバイトの今のプロジェクト終わらせたい。
後のべ1週間ぐらい本気だせば完成できる自信あるけど、
まとまった時間がとれない。

  • その他学校

あと2コマとらんと卒業できんのやけど、
楽にとれるんじゃなくて、勉強せんととれない奴にしてしまったからきつい。
最優先事項なはずなのに、それを忘れがち。
2つとも(画像処理論と工業数学A3)おもしろいので真面目に勉強したい。

  • テニス

もはや引退宣言しつつも、
この秋の試合に出たくなってきた。
体はいたい。 でもうまくはなりたい。

  • 勉学

この夏はハードウェア(低いところ)についての力を上げたい。
サーバの運用から、デバイス、OSカーネルまで。
あと、コーディング能力上げたい。 切実。

  • その他

オセロ勉強したい。
とりあえず寝たい。
空飛びたい。
また富士山登りたい。
みんなと仲良くなりたい。
早寝早起きを普通にしたい。




わがまま?
でも、好きなことして生きたい。