ああ、いそがしす。

今週はなんだか忙しかったなー。
忙しいのはきらいじゃないけど、
先行きの見えない不安が、俺を苦しめる。
こころの余裕がほしい。

  • 研究

論文をわたされるも当然のごとく全部英語。
2週間後に、そのすべてを理解して研究会でプレゼンせねば。  ああ、やばす。
そして、一つの教科書をみんなで読み進める輪講なるものも当然のごとく全部英語。
優秀な先輩たちはそんなん慣れやし大丈夫!というが、はたしてどうなるのか。
とりあえず勉強する時間確保セナ・・・。

  • バイト

今のプロジェクト2ヶ月目にして、ようやく自分のつくりたいソフトができてきた。
完成間近!
これできたら給料あげてくれへんかな???w

  • 院試関係

5月の末にTOEIC受けなければならぬ。
めでたいことに、同期の一人が就職決まったので、
競争率減ってちょっと楽になった◎
でも、一応人生かかってるしがんばらんと・・・。
ああ、英語orz