衝動

いやー、メガネは衝動買いに限る。
今日はいい買い物をした。


実はコンタクトをつけてはイケない目なので、
できる限りメガネ推奨という俺。


ということで、これからメガネ率があがりそうです。


ところでふと思った。
自分の衝動買い基準は一体?


服は衝動やな。
パソコンは迷うな。
本も割と衝動かな・・?


うーん、わからん・・w
とにかくあんまし迷うことに時間を割くのがもったいないと思ってしまう性格らしい。
そういうわけで、いい!と思えば即買いなのねー。


ん?
いや、あれか。 パソコンはわりと詳しいからかな。
知ってるからこそ迷う的な。
まぁ確かにそんなに知らんのに迷ってもわからんしな。


そうは言うものの迷うのも一興。
gdgdできる余裕がほしい。