ぐっどりずむ

ふと気づいたが、
最近思考回路が負の方向へスパイラルしていくことがほとんどなくなりました。(不安はあるが)
バイオリズム的に体調崩すこともあんましなくなりました。(※腰はバイオリズムには含まれません)
不運すぎることもなくなりました。(いや、今日朝カレーやったのに、忘れてて晩もカレーくってもたけど)


ほうほう、誰や? 今年俺が大殺界の中年やてゆーたんは?
みたか!かずこ!  hehehe-


いやー、まぁそれもこれも
今年から人間らしく生きるという目標ができたからだと勝手に思ってます。
と、ここで調子のると経験上ろくなことないので、
ひっそりとニヤニヤしておくとします。


さてねるか。