京都ラーメンめぐり その19 弁慶ラーメン

免許の更新の帰りに、ふと見つけたので、
久しぶりに、行ったことないとこ開拓してみた。

弁慶ラーメン

  • ランク

★★★★☆

  • 種類

しょうゆベース? ちょっと魚介も。 
とりあえずいろいろあるっぽい。

  • 特徴

とりあえず店が広い。
グローバル志向。

  • コメント

たまに通る道やってんけど、今日初めて見つけました。
店舗の外見と、店名のうさんくささに一度は思わず素通りしましたが、
この機会逃したら二度と行かんやろうと思い、単身引き返して行ってみました。
広い店内は、チェーンな香り全開で、正直あまり期待してませんでしたが、
頼んだ、背脂醤油はなかなかイケてました。 来来亭の醤油のちょっと化学調味料強くしたみたいな感じ。
お値段少々します(650〜)が、他にもいろいろ種類あるし、もっかい行ってみてもいいかなと思いました。
そういえば、カナダに店舗があるようです。 あと、カナダに店舗増設のため、店長募集してました。
もーかってますなw

  • アクセス

外環一号線をちょと東。
駐車場広いので車でどうぞ。


大きな地図で見る

最近できたんかな? street viewには店舗まだできてなかったw