らうんどわーーん!

Round1スポッチャに初めて行った。


23時ぐらいから行くというヤンキーっぷりですが、
そんなもん冗談にならんぐらい、本場のヤンキーがわんさかいました。


自分のことを完全に棚に上げながらも、言わせてもらうと、
こんなとこにこんなにたくさんもの若いエネルギーが無駄に溜まっているのか、
とちょっとビックリガッカリするとともに、
このエネルギーを何とかすればなんかおもろいことになりそうとも感じました。


まぁそんなことはさておき、
CMでしか見たことない世界でしたが、
ほんとに何でもあって、すごい楽しめました◎
フリーダム。
ただ、がんばりすぎると3時間でバテる。




というか、そもそも朝から1時間弱ほどプールで泳ぎ、
昼は炎天下でテニス4時間。
その後、23時から28時ぐらいまで延々と各種運動という、
完全にやりすぎな一日でした。
でも、ほんまに楽しかった。
たまにはこんな日もいい。