なにかと。ある。

何かと忙しい今日この頃。


昨日は研究室のスタートコンパがありました。
30人弱のなかなかのおお所帯ですが、先輩らもいい人ばっかりで、
楽しかった。
ただ、予期していた悪夢が我が研究室に。
まぁ、とりあえず今後委員会が設置される模様。


研究については、魅力的なテーマがいっぱいで、何のテーマするかは
まだ未定です。
来週に教授との面談があるので、そこで相談してみよう。



バイトの方は、期限の甘い小プロジェクト?を一つ任されまして、
うれしい限り。
自分の能力のちょっと上ぐらいのレベルなので、すごいやる気でます。
働きたいけど、雑事がいろいろとあるので、
結局のところしばらくは週2ぐらいかな。


でも、考えるのはバイトに行かなくてもできるので、
プライベートでも仕事のことを考えるという、
真面目っぷりを発揮しようかと思います。




ここんとこ、また早寝早起きができてきました。
いいことです◎
というか、なんか雑な日記になったな。
まぁいいやw とりあえずねよう。