京都ラーメンめぐり その17 天天有(本店)

本店いったことないなーてぼやいてたら、
うれしいことに、誘われたので、ここぞとばかりに行ってきた。
夜しかやってないところは、行きにくいんです><

天天有(本店)

  • ランク

★★★★☆

  • 種類

とんこつ醤油的な

  • 特徴

言わずと知れた名店。 漫画に出てた。

  • コメント

COCONの店舗で愕然としたわけですが、本店はやっぱり言われてるだけのことはありました。
はっきりいって別物に感じました。
夜七時半ぐらいに行ったのですが、学生たちで行列できてました。 さすが。
たまごタダで入れてくれるという、サービス精神。 こういうの好き!ポイント高い。
値段もりーぞなぼーな感じで非常にGOODですね◎
よるしかやってないのが難点ですが、一乗寺激戦区の看板店の一つとしていく価値はありますね!

  • アクセス


大きな地図で見る
サラリーマン2人。。。だからお昼はあいてないってw
上司を飯に連れていってやらかしちゃった部下の図。 にしか見えない。


大きな地図で見る