Live!

昨日はDragonAshのライブ行ってきました。
会場が京都KBSホールだったので、激近!


暴れるかんじのライブは初めてやったんで、最初周りのテンションにびびったけど、
だいぶはっちゃけれました◎


ただ、暴れすぎて、途中、酸欠、脱水になりかけて、ヤバカッタ。
テンションだけで意識保ってた感じでした。


なんか中学の部活を思い出した。汗



内容はというと、
ほとんど最近でたFreedomていうアルバムメインでした。
そこまで聞き込んでなかったので、シングルカットの曲ぐらいしか歌詞は
覚えてなかったですが、十分たのしめた!


もうちょい、昔の曲してほしかったけど、
アンコールでまさかの「ホットケーキ」(曲名忘れてたしさっき調べたw)
聞けたので、満足です!


また行きたい!
ただ、一つ残念なことに、
無茶しすぎて、腰また軽くやっちゃいました♪