あいらぶおんせーん 

昨日はバスケさーくる?の企画で、BBQ&スーパー銭湯行ってきました。


日程がちゃんと伝わってないというまさかの状況でしたが、
バイトを強引に切り上げて、行っちゃいました☆


城陽にある、


上方温泉 一休


ていうスーパー銭湯?に行ってきました。
超いなかですが、趣きは一級品でした。
最近できたんかな? めっちゃきれいでした。


無類のスーパー銭湯好きに言わせてもらうと、
お風呂は結構広くてよかった! 
綺麗やしいいんやけど、お風呂の種類が最低限ぐらいでした。
個人的にもうひとひねり欲しかったけど、満足です。
てところ。


全然満足やってんけど、1200円というそこそこの値段も加味して、
70点!  てとこですかね。


そういえば、岩盤浴が90分800円という破格でのご提供やったんやけど、
さすがに時間ないしやめときました。
これだけが心残り。   またきてやるw