ばれんたいん

いい天気過ぎたので、思わずテニスしました。
暖かかったのもあり、わりと動けました。


普段、家で壁うちしたり、部屋で踊ったり、筋トレしたりはするけど、
なかなか汗かく機会がなかったわけですが、
久しぶりに汗ながれるぐらい動いたので、気分もスッキリでございます。
今日はぐっすりねむれそう。


そうそう、今年は2ついただきました。
やさしい後輩一人と、母上から。
ありがたき幸せ。


んー。
もうどフリーになってから半年以上経ちますが、
なんというか恋できませんね。
いや、好きな人なんていっぱいいるけど、
付き合いたい!ってぐらいな人はなかなかいません。
別にハードルを上げてるつもりは全くないんやけどな。


まぁ、今は別に必要に迫られてるわけでもなく、
他にすることは山のようにあって暇すぎるわけでもないので、
自分から頑張る気にはならんですね。



ああ、でも。
いい話ないかなー(ぇw