京都ラーメンめぐり その14  五行

同期と後輩連れて久々に行ってきました。
今回はひとりじゃない!
hat-tunの京都ランキング堂々3位の隠れた?名店。
ごぎょうと読みます。

五行

  • ランク

★★★★★

  • 種類

こがし味噌、こがし醤油、とんこつ、塩、つけ麺

  • 特徴

こがしてます。 ラーメン屋なのに、おされです。 バーみたい。

  • コメント

全国に5件しかない全国チェーンみたいです。 
休日の昼間に行ったんやけど、行列でした。15分ぐらい待たされた。
昼はラーメン屋、夜はラーメンのおいしい飲み屋さんになります。
世にも珍しいこがし味噌、こがし醤油がいただけます。 これがまたヤバい。
個人的にはこがし味噌がおすすめ。 とんこつも、太麺でおいしいよ。
値段少々張りますが、(特に夜は高い)その価値は十分にありますね。

  • アクセス

柳馬場×錦の交差点のちょい北にあります。 
錦市場ふらふら歩いていきましょう。




大きな地図で見る
しまっとる!w


大きな地図で見る