MRI+造影剤=被爆

テストおわたー。 めでたひめでたひ。
今回のテストは、しばらくテニスも遊びもできずに、
仕方なく勉強してたってのもあって、
結構余裕もっていけました。  ひどくても3時には寝てたし。 


ここまでの成績で研究室配属決まるっぽいです。
あー、第一希望いけるかなー。



今日は朝からMRIをとりにいくという余裕っぷり、
造影剤というものを注射されて、
ひたすらMRIのマシンの中で40分。
MRI特有の騒音と、時折鳴るWindowsの警告音に包まれて、
目を閉じていると、トランスしたのか、別世界へ行った気分になります。


しかし、はたから見ればタダの被爆って考えると怖いな。
NO MORE HIROSHIMA!!!


ドクターストップを強制解除して、
この前3ヶ月ぶりにテニスしたけど、
やっぱり能力がガタ落ちですねw
まぁ、そもそも本気で動けんし、当たり前っちゃ当たり前なんやけど。


でも、それからメンタル的に治癒したのか、
ちょいとマシになりました。
というわけで、これから毎日家の前で壁うちしよう。 hehehe.
なんか幸せになってきた。