京都ラーメンめぐり その8  高安

今日二年ぶりぐらいに、行ってきました。
これは人気でるのも当然ですね。

  • 高安

ランク:★★★★★

種類:とんこつ醤油:ストレート

特徴:サービス精神旺盛な、京都No.1店(と言われてると思ってる)

コメント:脅威の接客力。 店の前にチャリ止めた瞬間に「一名様でよろしかったでしょうか〜?」
     中から勢いよく店員さんが出てきました。 違ったらどうすんねんw ビックリしました。
     店内は小綺麗。そして、20席ぐらいはあるかな。 でも、人気店なんでいつも行列のイメージ。 ご注意。
     そして、いい味してます。  近くにあったら通ってしまいそうです。
     さらに、ぼりゅーむ満点です。 コストパフォーマンスもすばらしい。  もう☆5つと座布団5枚です。
     ただ京都No1みたいですが、俺ランクでは5、6位といったところですね。 大衆を敵に回した気分、と同時にラーメン通を気取ってみた。w
     
     

アクセス:叡電一乗寺から歩くのがベストかな?? 京都では有名な一乗寺激戦区に位置します。



大きな地図で見る


大きな地図で見る