もうすぐ治療はじめて3ヶ月

最近、早起きっぷりがよくなってきた。 めでたい♪  自分を褒めたい♪


今日は、勉強するきまんまんやったけども、
なんかすごい勢いで人と出会う日やった。


あう度に立ち話しまくってて、今日は信じられんぐらい喋りました。
でも、まぁ気分転換になったので、明日からがんばれる気がする。




腰のほうは、芳しくございません。
なかなかよくならん。
やっぱ手術なんかなー。


でも、いろんな文献みてると、3〜6ヶ月かかる場合もあるっていう記述もあるし、
もうちょっと治るの待つのがいいんかな〜。。。
休み続けたバイトもそろそろ復活したいし、でも手術するなら春休みやし、
早いこと決めんと、春休みの予定決まらんし・・・。


うーん。 先が見えない。
NP完全ですね。 



その割に、メンタルが元気なのはせめてもの救い。
みんなありがとう。