京都ラーメンめぐり その7  一番星

京都では結構めずらしい、中華そばやさん。

  • 一番星

ランク:★★★☆☆

種類:鶏ガラ醤油:ストレート

特徴:中華そば屋さん。 

コメント:家族でやってるんかな? 店員さんがみんな仲良し◎
     そして、地元民に愛されてるみたいで、常連さんぽい人がちらほら。
     店内は結構広く、20席ぐらいはあったかな。
     中華そばというだけあって、見た目に比べ、割とあっさりしたスープですね。 京都ではなかなか珍しい。
     値段はまぁお手頃な感じ!
     
アクセス:隣に何台か停められる駐車場があったような気がする。 
     平安神宮に近いので、観光ついでにフラっといけます。


家族でやってるからか、夜は結構はやいことしまっちゃいます。
8時とか9時ぐらいやったかな?  基本的に営業時間は短いのでご注意あれ。


大きな地図で見る