京都ラーメンめぐり その1  大中

京都のラーメンめぐりは趣味の一つでもあるので、
今日からなんとなくレビュー的に書いていこうかと思います。


新しく行った店はもちろん、今まで行ったことある店も書いてこうかと思います。


記念すべき第一回は、我が高校時代から通っていたラーメン屋さん

  • 大中

ランク:★★★★★
種類:とんこつ、和風とんこつ
特徴:もやし、キムチ、温泉たまご、ネギ、など無料でのせていただけます。
コメント:近鉄桃山御陵駅降りてすぐの、高架下という、好立地。 値段もりーぞなぼーです。
     ありそうな味なのに、ここにしかない。 何度でも食べたくなる味です。
     スープは24時間、年中炊きつづけてるそうです。いい仕事してますね。




いきなりですが、京都のラーメンで一番うまいと思ってます。
今日も、突然食べたくなったので一人で食べにいってきました。


ぜひとも、一度。

大きな地図で見る


大きな地図で見る