京都ラーメンめぐり その2  たく味

今日はほんまに寒かった。
寒い日にはラーメン。
ええ。今日も行ってきました。

  • たく味

ランク:★★★★☆

種類:とんこつ、醤油:ストレート麺

特徴:チャーシューメンが本気です。 自家製おにぎり安い。

コメント:ん〜。 久しぶりにいったんやけど、わりと大中(参照:京都ラーメンめぐり その1 大中 - hat-tunの日記)の味に似てますね。うん。
     そういえば後輩が3日でバイトやめたらしい。 お店は夫婦でやってるみたいですが、きびしいんかな?w
     それより、チャーシューメンの手本みたいなチャーシューメンが食せます。
     あそこまでいくと、麺との比率に疑問が生じますが、本気なのでいいと思います。
     十分おいしいですが、ちょっと狭すぎてあれなんで、☆4つで。




そういえば、今週は毎日ラーメン食ってることに気づいた。
やばい。死ぬ。



大きな地図で見る

大きな地図で見る