再会 on iphone

1つ前のバイトの先輩で、
今は実家の淡路島で郵便局に勤めてる、
すごいお世話になった先輩がいるんやけど、
今日その先輩からiphoneにしました!っていうメールの返信がきましたw

面白い人やったんで、あえてのこのタイミングなのかもしれませんがw

とにかく、もう2年弱ぐらい前きりで、
全然連絡とかなく、もう忘れられたかなと思ってたので、
すごいうれしくて、暖かい気持ちになりました。

また、いつか会いたいな。



今日もひきこもり、
12時間ぐらいディスプレイを見てる気がする。
しにそう。

今日学んだこと。

  • PC初心者の視点を想定するのは難しい。

レポートしかり、HP運用手順書しかり。

$sed -e 's/(a)b/\1/'
などとすると、abにヒットする部分をaに置換して、
さらにaを\1で参照できるようになるらしい。
行の一部を抜き取りたいときなどに便利ぽい。