閉塞

ひきこもり。 リアルに一歩もでてねえぜ。


今日は、集積システムのレポートして、
そっからはだらだらと何かしら。
今日したことたち。

  • レポートたちの処理

集積システムを完了させ、
ヒューマンインターフェースの課題を読んだ。
データベースは明日やろう。


  • iPhoneにSHHクライアント入れた。

ついに端末ログインして遊べる!!!とりあえず愛機mimo(fedora7)にログインして遊ぶ。
emacs使えたで!!超使いにくいけど。

  • 妹のデスクトップPC直す

電源がバグってたので直した。 物理的に。
HDDもバグってるぽくて、直したのに正直あんまいらんみたいな感じやったし、
もらっちゃうかも。  まさかのPC5台目。 楽園べいべー。

  • Sambaの設定を試みる

ちょっと、おとんのWin機とファイル共有というか、プリンタ共有というかしたい
ことがあったので、とりあえず設定してみた。
でも、軽く設定してWin機からは見えなかったので、
また今度。

iphone買うまでipod音楽はreal playerで操作してたんやけど、
iTune使うようになって、mixiミュージックが使えるようになったとさ。
まぁ、自動的に情報発信してくれるし楽やね。

  • iTune Genius機能を使ってみた

どのへんがGeniusなのか。
だが、選曲が楽っぽいのでしばらく使ってみよう。

  • Chanta!のHP更新

1ヶ月ぶり。
リニューアルしたいってずっと思ってるけど、
なかなか時間が。


ふむ。 こんなもんか。
あ、CPPの勉強もせんとね。
さて寝よう...zzz