NF3日目

NF3日目。
3回生にもなって、NF皆勤とは一体どういうつもりか。
暇でもないんやけども、いままで忙しくて楽しめんかったぶん
今年は楽しんでやろうと。そういうわけであります。


今日はエゴダン(ダンスサークル)のショーがあったので、みてきました。  
もはや知ってる人は一握りで、1、2こ下の若者ばかりでしたが、
ダンスは十分たのしめました。  
みんな楽しそうで、輝いてて、うらやましかった。
1回生の終わり頃、テニス1本にするか、ダンス1本にするか悩んだ時期があったのを思い出したわ。  
後者に進んでたら、どうなってたやろかと、妄想とかしてみたり。


テンション上がったし、腰元気になったら、また家で一人ダンス練習しよっと♪



その後、AV男優とAV女優がこれからの日本を語るというカオス企画を見て、
かるく嘲笑した後、
サークルの卒業した先輩らに久々に再会し、テンションを上げてました。
やっぱり再会っていいですね。 ほっとします。


明日は友人のバンドでも見に行く予定。
さて、寝ようかな。


そういえば、IEEEから会員にならないかという旨のDMがきた。
$55で会員になれるらしい。

・・・なんでうちの住所しってんのww