ジレンマ

2度目の神経ブロック。悶絶。
だがしかし、だいぶ楽になったきがする。
このまま治ればいいのに。



今日は、学校休みだったので、後輩のテニスの試合観戦。
うちのサークルとしては珍しく、ベスト8まで残る健闘。
俺もはよなおしてがんばらんと。


レポートの山だが、いっこうに進まない。
E-R図について、考えれば考えるほどわからなくなってくる・・・。
むーん。
はよねんとあかんのに、レポートは果てしない。
ジレンマ。


そういえば、iPhone OS 2.2 にバージョンアップしたね。
ようやくAUからの絵文字で文章全体が文字化けすることがなくなり、
一安心です。

それと、NTTのホットスポットで無線拾えるアプリみたいなん、
昨日ぐらい出たみたい。  
無料だったので、落としてみたけど、
よく考えると、ホットスポットとかいかんし、
実験もできねえぜ。

そんなことより、学校のVPNなんとかしたいな。
先生か誰かに聞いてみようかな。