神経がブロックされてもた。

今朝は紹介された病院いってきました。
脊椎の専門らしく、まぁもう任せるしかない感じですね。


前回診断されたときは、そんなひどくない空気でしたが、
今回、こりゃーひどいよて言われました。
じーざす。


ほんで、あまりに痛く、日常生活に支障でるレベルまできてるので、
神経ブロックとかいう、ド派手な注射打たれました。
悶絶。
麻酔らしいですが、あほみたいに痛かった。  なにすんねーん><

まぁ、おかげさまで、少々ましにはなりましたけども・・・。
これも一時的。
とりあえずリハビリせんとですわ。


そうそう、割と暇人になりつつあるので、
以前から気になってた、数学ガールって本買ってきました。
よまよまイェイ!