ヒキコモリロリン

にほんしりーず、西武勝ちました。
おめでとう。
いい試合だった。 決勝にふさわしい試合でしたな。



今日はバスケの大会があったにもかかわらず。
例の怪我のせいで、出れずorz
そして、痛くて観戦する気にもなれずorz
家でひっきー。なんとも、ダメな一日でした。


動いてもろくなことないので、
レポートしては、マンガよみーのです。

この1週間で、
アーロン、ワポル、クロコダイル、エネル、モリア倒しました、
さらに、宍戸梅軒、吉岡清十郎吉岡伝七郎、も倒しました。
そして、Lも倒しました。  次はニアですね。
マンガ読みすぎですね。 ええ。アホです。


しかし、アルゴリズム論のレポートむずす。
1、2はまぁできそうかな。
3、がよく分からん。
授業サボってたつけが><
誰か偉い人にたすけてもらお♪