メリーとハリー

やはり大切なのはメリハリ。

自分としてはめずらしい3日間という大切な時間だが、
なんともみのない日々におわらせてしまった。

予定を入れないってのもダメなもんですね。
いや、ダラダラしてまう俺がダメなんですね。 わかります。



昨日のF1は本当にアツかった。
歴史に残るね。 感動した。

てか、母国GPまであるのに、なんで日本ではF1が脚光を浴びてないのかが理解できん。
欧米では、そりゃーもうサッカーと並ぶほどの人気やっちゅーのに。


といいつつも、俺もまだ見に行ったことはないんやけどねw
来年こそ金貯めて見にいきます!



久しぶりにLatexでレポート書こうとしたら、platexできるのに、xdviでdviファイル見ようとしたら文字が化ける。
ファイルはEUC-JP-UNIXにしてて、コンパイルまでできるのに・・・。
なんか他のビューコマンドあった気がするんやけど、忘れてしもたorz
ちなみにOSはFedora7です。  教えて偉いヒト><




明日はテニスの試合。 
なんと、残念なことに負傷中の足が完治せんかったが、
自分の中で結構大事な試合なので、がんばってきます。