大衆の中の1人

オリオン座がきれいな時期になりました。
よくオリオン見ながら考えこととかしてたんで、
なんかいろいろと思い出します。 


むーん、とりあえずブログ3日坊主は回避できたんですが、
ここで一つ疑問が。

確かに、情報をWebに発信することは実感できるけども、
一体誰がこの陳腐な日記をみるんだ??w

所詮大衆に埋もれた、光るもののない日記でしかないのか?
いや、まぁ初めて4日目でこんなこというのも、
ほんまになめてるやろって言われそうなんで、
コツコツがんばります。

やっぱ、宣伝とかせんとあかんのかな?
もし、縁あってこの日記を目にしたブロガーさん。
ぜひ、ブログの交通量を増やす方法を教えてください◎