レポレポF1!

今日は三連休の中日ですね。
あ、ちなみにプロ野球中日ファンです。

いい天気だったのに、特に予定もなかったので、
つい家の前でテニスしてしまいました。


それから、何を思ったか、久しぶりにマンガ、ワンピースに手をだしてしまい、
今日だけで、クロコダイルとエネル倒しちゃいました。


せっかくの秋の有効な時間を激しく浪費したので、
たまってるレポートしてるところです。

とりあえず集積システムのレポートで、NANDゲートのdelayを求める問題ときました。
ハードよりの部分もわかってくるとおもしろいもんです。
1、2回生の時、電気回路系の科目、ちゃんと勉強しといてよかった汗w

さてさて、次はソフトウェア工学のレポートでもするか。

任意のシステムについての要求を文書としてまとめろ。と。

ふーむ。 何にしよかな。 ケータイがいいかな。
ということで、ちょっと考えてみよ・・・。


そうや、今日はF1最終戦 ブラジルGP!!
レポートまだまだやけど、、、
みるしかねええ!!!