一歩目

初日記です。 はじめましてhat-tunです。  京都で情報系の学生やってます。

梅田望夫さんの著書「ウェブ進化論」「ウェブ時代をゆく」を読んで、

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

何かうごかされるものがあったので、
さっそく行動を! とおもい、
はてなだいありー始めてみました。


ウェブリテラシーの向上、自身の存在のオープン化、学習の一貫として、
そして気が向けばアフィリのためにw

がんばって続けようとおもいます◎


とりあえず、どういう風に情報がリンクして、どういう風に情報が流れているのか
体感してみようと思います♪


以上〜。 あでぃおーす☆