奥底

夏真っ盛りですね。 
非常にあつい毎日が続きます。


自分の部屋にはクーラーがないので、
扇風機のみでやりすごしておりますが、
昼前になるともはや灼熱地獄で寝てられません。
とにかく熱中症にならんようにせんとな。


さてさて近況としましては、
私なにもしてません。


もはや自分で自分のことをクズ呼ばわりしたくなる毎日。
夏休みに立てた

  • 未踏考える
  • 本を読む
  • SheevaPlugでサーバ立てる
  • OSの自作
  • C++の勉強 for TopCoder
  • TOEICそこそこがんばる
  • 研究する

といったような、素敵な予定たちが、
心の奥底につまって閉じこもっています。


ミクロ的にみるとまわりはみんながんばってるのに、
本当にやばいなーと思う反面、
マクロ的にはまぁ人間そんな時期もあるかと思う自分がいて、
そんな自分に対して、あらためてクズだなーとか思ったりしてます。



しかしいくら、束縛を解き放ち、
しがらみから逃れ、
自由を追い求めようとしても、

心の平安は訪れない。