まとめ

来年に向けて、ブログのデザイン変えてみました。


さてさて、大みそかなので、
今年一年まとめてみます。

  • パソコンの父に会う

京大にAlanKayが来たので、会いに行く。
MACのノートPCに直筆でサインしてもらう。 宝物になる。

院試に向け、3回も受けるも伸びず。orz
勉強すりゃよかった。

  • 春合宿

生玉ねぎを丸かじり。
涙なんてもんじゃない。

  • 起業という言葉に胸躍らせる

アイディアを生み出す力。
夢は大きく。

  • ライブ

DragonAsh見に行った。
暴れすぎて酸欠になった。

  • 研究室

第一希望のアルゴリズム論の研究室に入り、
オンラインアルゴリズムの研究を始める。
自分のプレゼン力のなさに愕然とする。

  • 新歓

妹が同じサークルに入ってきた。
なんてこったい。

ノリでエントリーシート出したら、通って電話面接受けました。落ちたけど。
後から聞いたんですが、どうやら、うちの研究室の留学生の先輩が通ってたみたいです。 すげえ。

人生初フェス。 すごい楽しかった。
10-feetがより好きになった。

  • 院試

7月は本気で勉強した。
今年は倍率が高くて大変やったけど、
なんとか第一志望に合格。

エントリーしたものの落ちた。。
今年一番悔しかった。

  • 彼女できた

かわいいやつです。

  • 夏合宿

高速で時速180kmを体感。
そして写真撮られましたw

サークルの男3人で一軒家借りて住み始めました。
楽しすぎて、夏休みは遊び倒したw
生きる大変さ。

  • テニス

ヘルニアは相変わらずですが、
薬飲みつつ、今年もテニスがんばった。

  • 韓国

卒業旅行で行ってきた。 韓国さむすぎ!
みんな年取ったなーと、実感しつつも。
よく笑いました。w  楽しかった。

  • 入院

11月末からまさかの入院。3週間も。
ウイルスで、喉と肝臓をイカれてまいました。><
完治は来年にまで持ち越しそうですorz


いろいろありましたねー。
今年の目標であった、
「早寝早起き」
ですが、まあ割とがんばったんですが、
自己管理まだまだですね。。
またこれも来年に持ち越しですかね・・・w


でも、いい年だった。
来年もがんばろう。