京都ラーメンめぐり その27 てっぺん 

ラーメンてっぺん

  • 評価

★★★★★

  • 種類

背脂しょうゆ、しお

  • 特徴

店長が昔ワルだったっぽい
TKG(たまごかけごはん)がある。

  • コメント

今年の3月ぐらいにできたみたいで、
学校に近いので、ふらっと行ってきた!
ラーメン自体は、前にある「ますたに」と同系統の背脂しょうゆやねんけど、
ますたによりだいぶおいしかったように思う。
店長の友達っぽい客がいて、内輪ネタで盛り上がってたのがアレやったけど、
文句つけようがないといったら変やけど、ほんまに味よかった。
こんなに好評なのも珍しいし、なんか自分自身腑に落ちない部分もあるので、
また再確認してこようとおもいます。

  • アクセス

北白川交差点南西

大きな地図で見る