サークルの脆弱性

京都市でもついに、新型インフルーでましたね。
なんかもう騒ぐのも疲れた感はありますが、
かかるのはごめんです。


驚異的にやること多いにもかかわらず、
今週末は滋賀にテニスの合宿ですが、
このご時世、ただでさえかかりやすいと言われている若者達が、
5、60人も集まるなんて、アフォですよね。


まぁ、一泊なんでなんとかなる気もしますが、
蔓延したら、ニュースで炎上しますね。
神戸のバレーボールはまだ広まってない状態やったから、あの程度やったけど、
今の状況で集団感染したら笑いものですね。


そんなこと言ってもきっといくんですが。
サークルてのは、顧問がいるわけでもなく
学生だけで構成された団体であって、
こういったある種非常事態への対応力というのは、
驚くほど低いなー、とふと思った次第であります。


もう大人なんだから、自己判断しろって話ですかね。
さて、せめて健康体で望むとします。w