京都ラーメンめぐり その20 千の風

これまた一人らーめん。
もう4日前のことや。。

千の風

  • ランク

★★★☆☆

  • 種類

塩とんこつ、あっさり塩、あとなんか辛い系の。
一応塩メインなんかな?

  • 特徴

カウンターのみ、夫婦?っぽい二人でやっておられます。

  • コメント

いつも結構人入ってるイメージ。
となりにある「まあち」というラーメン屋も塩ラーメンなんで、
ここだけなぜか塩激戦。
塩とんこつラーメンをいただいたのですが、ちょっと塩からすぎました><
旨味自体はgood!やし、個人的に好きな感じのチャーシューやったんやけど、ちょっと残念。
ごはんと合うといってしまえばそれまでやけど、自己完結してないんで評価はちょっと低めで。
値段はちょいたか? いや、今やこれぐらいが普通なんかな。 600前半〜という感じ。
店の人たちは愛想良くサービスも◎でした。 
他のラーメンは食べてないので、また行ってみようと思います。

  • アクセス

川端御影ちょい北ってとこか。


大きな地図で見る


大きな地図で見る