F1マレーシアGP

今年も始まりました。F1
てゆっても、もう2戦目という。 オーストラリア見逃した><


録画してたマレーシアGPみたんですが、
6年ぶりの豪雨での途中中止・・・。
スコールってやつですね。
こんなことあるんや。まぁ、相当ふってたけども。



そんなこんなで、歯切れのわるい終わり方でしたが、
今年のメンツと、新ルールが見れてよかった。


なんか、1週で6秒間だけエンジン80馬力上げれるブースターみたいなんが
使えるようになっただとか!
マリカーのキノコw


メンツについては、やっぱり毎年結構かわるので、
よーわからん奴いてました。
まぁぼちぼちチェックしていこうかと。。


あー、今年は日本GP見に行きたいなー。