NO STUDY! OH NO TOEIC!

今日は再びTOEIC受けてきた。


英語の他にやりたいことがありすぎて、
今回はほとんど勉強できませんでした。
どうしてもやる気にならんかったので、
iPhoneで今年最初にあったMacWorldの英語スピーチMacworld - iWorld - Wikipediaをひたすらに
聞いてました。
英語でも、興味のあることなら聞けるのです!
というわけで、勉強はこれしかしてません☆


英語に対するモチベーションはないわけじゃないんやけど、
やっぱりコツコツ毎日勉強する姿勢が必要ですねー。
はいテスト!って言われても、ムリッポ。


とはいえ、まぁ手応えは前回と同じくらいかな。



さてと。 英語学習をを日々の生活に組み込む計画をたてんとなー。
モチベーションの続く、興味のでる英語を継続していきたい。


でもでも、とりあえずはPCの勉強でもすっか♪