京都ラーメンめぐり その16 天天有(四条烏丸店)

バイトのおひるやすみに行ってきた。 一人で。
実はまだ本店はいったことないねんなー。

天天有(四条烏丸店・COCON烏丸内)

  • ランク

★★☆☆☆

  • 種類

とんこつ醤油、 細いストレート麺

  • 特徴

イスが高い。 段差がすごい危ない。 設計ミスの香り

  • コメント

京都ではなかなか有名店の天天有ですが、
最近チェーン展開してるみたいで、3、4店舗ぐらいちらほらありますね。
前にも四条烏丸店には何度か行ったことあるんやけど、
なんともダメです。
やりたいことはすごいわかるんやけど、残念ながら普通においしくない。
たいがい何でもうまい!っていう俺に残念なんて言われるとか、相当やと思います。
ただ本店には行ったことないので、店舗による味の違いっていうオチの可能性にかけます。


今日も1時のお昼時に行ったのに、ガラッガラでした。
あれでは、舌の肥えた四条のリーマン達の胃袋はつかめへんでえ。


  • アクセス

地下鉄四条烏丸駅から直通です。 好立地なのに!!!



大きな地図で見る