京都ラーメンめぐり その13  味蔵

今日は久々にバイトに行きました。
というわけでバイト先に近いラーメン屋さん行ってきました◎
あじくらと読みます。

味蔵

  • ランク

★★★★☆

  • 種類

塩豚骨:ストレート麺

  • 特徴

塩豚骨という新ジャンル?が楽しめます。

  • コメント

バイト先に近いので、もう10回以上行ってますね。
ご夫婦でキリモリされてるようです。 奥さんがいつもすごい眠そう。
独特のトッピングが何とも言えずおいしす。 大量のカツオ節、ノリ、とろろこんぶなど乗ってます。
ちょっと塩が濃い感もありますが、くせになる味。
つけ麺とか坦々麺とかもやってます。 
値段は標準的かな。 ☆4つ!

  • アクセス

かの有名な堀川高校からちょっと北に行ったところ。 堀川通り沿いにあります。
車ではきびしいかな・・・?



大きな地図で見る


大きな地図で見る