あせるー

今日は11時起きという、ひどい生活。
ああ、せっかく昨日1時すぎには寝たのに。
時間が足りないことに気づきつつも、効率は上がらない焦燥感とともに、
勉強してるので、さらに効率があがりません。
負の無限ループ!  



そういえば、一昨日、1月になって初めて能動的にメールを送りました。
もともとメールも電話も(リアルで会うことに比べ)あんまし好きじゃないってものありますが、
我ながらびっくりです。
そしてiPhoneの仕様上、メール来た!ってのがすごいわかりにくいから、
返信とかもすごい遅い、非筆まめ人間になってしまった今日この頃。


ああ、なんか陰鬱な気分。   はやく春休みならんかなー