暇す

今日からようやくテスト。
今日のは簡単やったし、いけてるで、しょう!
しかしテスト予定発表されてから、テストまでがながすぎて、中だるんどります。
やばす。


そうそう、昨日三ヶ月ぶりぐらいに、ラケットにぎりました。
正直ちょっと動くぐらいなら大丈夫なぐらいにはなったので、ええんですが、
動きだすと、我慢できん人間なので、
むちゃせんよう、気をつけんと。
それにしても、びっくりするぐらい感覚が失われてた。
やばす。


にしても、最近よく人に会う。
外にでるたびに、滅多に会わん人と三人ぐらい会う。
何かテンションあがりますね◎


そして、先月はじめたハードコンタクトですが、100害あって1利なしということがわかったので、
ハードコンタクトとは今生のわかれです。
というわけで、今眼科ですが、暇すぎで日記書いてもた。
何時間待たせんねん!!