年賀状

今年も大量に年賀状だしたわけなんですが、メール含め回収率は現在約7割ぐらいと、
今年はかなりの好成績です。


その中で、おもしろかったというか、インパクティブだったのを少し紹介。

  • そぉい!


写真で一目瞭然ですね。   
いや、なんかジャガーさんの雰囲気がうまく表現されてて、すばらしいと思います。


牛乳のタルみたいなのをひっくりかえしちゃってるのも、まさにジャガーさんですね。
この前後のストーリーを妄想しちゃって、なんだかニヤけますw  良作。

  • こんな息子を・・

年賀状の裏に、達筆で
「表書きだけして彦根へ帰ってしまいました。こんな息子を今年もよろしくお願いします。」
とかかれたものが。

おかんですね。多分www 出すの忘れた感じなのねw
いやー、もうそいつらしすぎて、笑うしかなかったw

  • 気にせず元気にいきるのだ!

「昨年は世界経済がうねり日本も大変でしたが、残念ながら今年もたいへんぽい。でも若者はそんなの気にせず元気に生きるのだぁ。」
とだけ、かかれていました。


差出人不明ですw
だいたい見当はついてますが・・・。w







その他、ふざけたものからファッショナボーなもの、心温まるものまで。いろいろありました。
ありがとうございました。
今更ですが、どうか今年もよろしくです。