うんどうしたい。

ごろごろごろごろ。
なんとも、だらけた生活でございます。
家にいるのは楽ですが、こうやって一日一日がすーーっと過ぎていく、
思い出に残らないほどのインパクトで過ぎていくのが、なんとも怖い。
そして、ふと感じる焦燥感に、常に追われているような。


でも、苦痛だったTOEICも終了し、レポートもおおかた終了したので、
テスト勉強はありますが、わりと楽になりました。


それはさておき、今日は高校サッカーの決勝見ました。
高校生達の輝きと、熱さに
ほのかに涙腺が刺激されました。


枯れたと思ってた涙は、こんな平凡な、無駄な場面で現れました。
引きこもりにも人の血は流れているようです。 よかった。