まとめ

年末なので、今年のことでもまとめてみようかな。

  • 成人式

小学校ぶりの人ばっかやけど、楽しめた。 

  • スノボでエアーがまともにできるようになった

ふっとんで、呼吸困難の代償を。肋骨いったかと思ったw

人生で2番目にこわかった。 鷲羽山ハイランドはカオス。

衰えを感じた。 久々に根性出した。

  • 留学生用の寮に入ろうとするも 面接不合格

入ってたらどーなってたやろ・・。

1ヶ月勉強しました。

初海外。 価値感かわるの意味がわかった。 ビルゲイツには会えんかった。

一回見てみたかった。まぁいい思い出です。

  • ICPC国内予選で惨敗

まぁ、軽いノリで挑戦したわけやけど、悔しすぎる。 勉強します。

自然は偉大。 想像以上のつらさ。じいちゃんばあちゃんすげえよまじで。

  • ふられた

もう半年たったのか。 

アホなことしか考えてなかった。

  • 山陰、広島、四国旅行

弾丸企画。 尾道ラーメン最高。 メンツがたのしすぎた。

  • ヘルニア

なんてこったorz

目標が目に見えるって大事。 モチベーションの源。


いろいろあった。