近況 of 腰

今日もヒキコモリロリン。
こんなにインキャラになったのは多分はじめて。

小学生や、中学生のゲーム中毒やった時代でもさすがに一歩も外にでん、家族以外と会話せんなんてことは無かったような。


まぁ、そうまでして療養してるのですが、ヘルニアは思うようには治りません。
困ったもんです、ほんまに。


こんなにこもっていたら、暇死するんちゃうかと思ってたけど、
そんなことはない。 パソコンは、ネットは無限です。


ネット上には自由にでることができ、自分の知らないことが無料で、いつでも手に入る。
ここんとこいい意味で、知的好奇心がフル回転してて、
なんというか、どんどんと知識が自分の血となり肉となりっていうのを体感できてるきがします。


まぁ夢を果たすには、これぐらいのことではまだまだで、もっと好きなことを自由にやりまくる必要があるわけで、
そのために、神様が「おまえそろそろ口だけやのーて、しっかり勉強しろ!」って言ってくれてるのかな、なんて。

それにしても、ひどい仕打ちやけどな・・・w


そんなわけで今シーズンは大好きなスノボもいけまへん><
というか、テニスはもうちょいよくなったらできそうやけど、
スノボとか、バスケとか、ダンスとか、本気で体うごかさなあかんスポーツは
二度とできないんじゃないかという不安が。
俺からスポーツを奪うとは、なんという仕打ち。
神様、この代償は高くつきまっせ。