くりすます

ひたすらに年賀状書きました。
49枚書いて、1枚あたりコメント100字以上は書いたんで
5000字ぐらい書きました。


例年、久しぶり過ぎて書くネタがない!て感じで、ものっそい時間かかるんですが、
今年はわりとスラスラと言葉が出てきました。
1年もmixiでふざけた日記かいて、ふざけたコメント返してたから、ちょっとは文章力あがったんかなw
書ききって満足したので、今年も半分帰ってきたらよしとします。


その間、爆音で「Only Holy Story」(Steady&Co.)聴き続けました。
久々に音に陶酔するという感覚。 きもちいい。


クリスマスイブは、サークルの先輩に料理ぱーちーに呼んでいただいて、
テンション低いながらも楽しむことができました。
ありがとございます◎ 

あの人らももうすぐ卒業か、と思うと寂しいですね。
出会いと別れはつきものですが、サークルの関係が一生続けばいいな。なんて。



さてさて。 最近また夜更かしな傾向なので、もう寝ます。
英語の催眠効果にまかせよう。  TOEICまでたぶん2週間とちょいぐらい。